銀座から渋谷


ワタシと夫の
得意な午後からの散歩。
お互いの仕事をさっさと片づけ
あり合わせのお昼を済ませてから
電車で読む本を決め
タンゴ靴をバックの下の方に忍ばせて
出かけました。
行き先は銀座。
目的は新しい本屋とウエストのケーキ。
この本屋、ハンズの一角にセレクトされた本が
並んでいるとの事で
ぜひ、行ってみたかった所でした。
いつもと違う感じで本を選び、
お楽しみができました。
そして、銀座本店ウエスト。
もう〜ワタシは感激と興奮でうっとり。
おみやげと色々で堪能しました。
もちろん、こういう事への支払いはワタシ。
おいしい物には率先して払えるんです。
ありがたく、支払いをすませ
次の遊び場へ・・・・・
夫と分かれ、ワタシは渋谷へ
火曜日はミ・ブリンでタンゴの練習会があります。
久しぶりに若い方達にまじって練習ができ
頭と身体がすっきり・・・・
お夜食はウエストのプリンとビールで大満足
今度は何処まわり〜渋谷がいいかな?