切り替え


日曜日の午後3時すぎ
「頭の切り替えに出かけよう」とお誘いがあった。
いつもの事なんだけど、急・・・・
そして、いつものようにすぐ乗るワタシ。
カゴにポンポン必需品を放り込んで
北の方へ・・・
ここの所、忙しくてお互い、身体に気をつけあって
やってきた。
なんて、ワタシは食事の面だけだけど
ワタシ自身の仕事と言うか、遊びと言うか
とにかく、やらなくちゃならない事が沢山あって・・・
相方の仕事とワタシの仕事が山盛り状態だった訳で
オーバーヒートの頭を北の方で冷やすと言う事です。
いい空気をすって、気をもらって、温泉でもかな?
なんて一人思っていたのですが
「なんでも、買ってあげるよ」の一言で決まり〜〜〜
若者達が行くアウトレットへ
一生懸命何かないかな?と探しましたが
ワタシに合う物はな〜〜し。
相方は、ラコステボタンダウンシャッ  いい色あいなんだな
adidasuの靴 一足はきれいなブルー   この色も素敵ブルー
そして、Tシャツ   オリーブ色
いい買い物が出来ました。
相方はごきげんで大満足です。
ワタシも買い物はなかったけど楽しかったな〜。
そうそうGODIVAのチョコレートとアイスが安くて
しっかり、沢山買いました  まる。