待ち時間もハッピー

yasaimama2008-03-12

本日は病院へ・・・
丸一日になる覚悟で来ました。
待ち時間を楽しくするために
毛糸を準備して、靴下編みに集中です。
待ち時間もなんのその
明るいロビーのゆったりソファーに座って
う〜〜んいい感じ
病院にいる事を忘れそうです。
お隣に座った奥様とおしゃべりして
あまりにもワタシと同じ生活にビックリ。
靴下を編んで、お菓子を作って
おいしい物が大好きなんだそうです。
偶然とは言っても不思議でした。
何かのご縁ですね
又、お会いしましょうねって・・・
帰りのバスでバッタリ
お友達になりたい奥様でした。
そうそう、トイレでは別の女性に親しげに話かけられ
キャアキャアしちゃたし
病院って、いい人ばかりいるなー 
みんなやさしい気持ちになるのかな?
心の洗濯に良い所ですね
もちろん、身体もね。