六本木へ


本日の夜のお出かけ
六本木と言う事で、派手なタイツをはいて
個性を出して、挑みます。
別にワタシが頑張らなくてもいいのですが・・・
夜のお出かけはワクワクします。
日中のワタシから夜のワタシへ
急いで変身。
爪を赤く塗って、目の回りをくるっと黒くひとかき
出来上がり。
「転ばないで、急いで来てね」ぺろちゃんからメール
ワタシの師匠ケンジ、リリアナのショーがあるんです。
アルゼンチンタンゴバンドネオンをじっくり
観て、聴いて来ました。
このお店、スイートベイジル139
おしゃれなカクテルに
おいしーいお料理に感動でした。
ハーブをあちら、こちらに使った料理
エスカルゴとマッシュルームのグラタン
グリンピースのコロッケ入りスープ
チーズたっぷりサラダ
魚介類いっぱいのスパゲティ
4種のピザ
ハンバーガ
デザートも豊富
言う事なし
五感にショック状態です。
コートを紳士から受け取って
夜の六本木を足早に家路に・・・
一人、一番先に帰るさみしさ・・・
仕方ないよね、電車がなくなっちゃうんだから
今日のワタシはシンデレラちょっと前。