都内へお出かけ


学生時代の友人と恵比寿で待ち合わせ。
今日は、友人お薦めのヒーリングエステへ
二人でお出かけです。
別々のお部屋で2時間、綺麗になりました。
本当に垂れ気味のお顔が上にあがって
きりっとシャープになるんです。
お顔の色も白くなって、ワタシじゃないみたい
このエステシャン、腕がよく
友人はずーっとお付き合いしているとの事
写真がないのが残念、施行 前、後ではっきりわかります。
おまけにまつげパーマ。
たれ目がまつげパーマでぱっちり、大きくなりました。
なんでも、手をかければ綺麗になったり、形を変えられるんですね。
5歳は若返りましたね。
日々の手入れの仕方を教わり、又、強い味方が出来ました。
エステシャンは微笑みながら
「お望みのお顔にしてさしあげますよ」って
「どんどん、綺麗になりますよ」って
次の予約1ヶ月後に取って
ルンルンで帰って来ました。
タンゴにエステになんてすばらしい〜〜〜〜。
ブラボーー

ヒーリングエステ Victoria
お肌にやさしい自然派基礎化粧品/ケイ・ディー・コスメティクス/KDコスメ/スキンケア商品/化粧水 美容液 保湿 日焼け止め 洗顔 クレンジング 天然成分 ハーブ配合