リベンジアイス


今日は日曜日、絶対やっている。
高速に乗って数時間
友人が絶賛する、イチゴのアイスをやっと食べる事が出来ました。
『おいしいよ〜季節ものだからね』って
ワタシをからかって、やきもきさせるんです。
春の始めに行きました
おやすみ
ちょっと時間があって行きました
おやすみ
そんなこんなイチゴのアイスです。
しっかり、食べました。
相方の半分も頂きました。
イチゴがたっぷり入ったアイスクリームでした。
なんか、やっつける感じで食べてましたね

あ〜〜もっとゆっくり味わって食べればよかったな〜
やっと会えたんだから、大切に愛おしく食べればよかったな〜
反省。今度は来年のイチゴの季節になるでしょう
そこでの、もう一つおすすめ品
『桜あんぱん』です。
どっしり、あんこ たっぷり
おいしい、あんぱんです。