本物が知りたくて



美肌マダムのお話しの中で、
「5年後、10年後に違いが出るのよ」
「どれでもいいんじゃないのよ」
「長年研究された資生なんとかの、あれはいいわよ」と
教えて頂き、yasaimamaはさっそく行動開始
まずはサンプルを頂き、試す事1週間。
きゃ〜〜〜
きれいになるなる。
と、なるとこれが欲しくなります。
でも高い。
そこで考えました。
ヤフーオークション
あるある。すごい人気です。
上手に安く手に入れた化粧品、
かわいいかわいいサンプル品
しばらくは小さな本物化粧品で遊びましょう。
きれいになるって、楽しくて、おもしろいな〜
いつまでつづくかな?
5年、10年、つづけられるかな?
「ぜんぜん変わらないよ」って言われたら
あ〜〜〜〜〜〜〜〜。