自由な一日



2006年2月から始めたアルゼンチンタンゴ
飽きずに続いています。
と、言う訳で今日はタンゴの日と決めて
一日タンゴ三昧で楽しみましょう
午後、茗荷谷の教室でいつものお仲間女性3人組で
はしゃぎ、それから一人渋谷へ
ユーロスペースという映画館へ行って『愛されるために、ここにいる
を見て、夜は学芸大のタンゴ教室へ
一人、都内をきょろきょろしながら歩き、何とも解放感に幸せを感じて
大満足。
いつもなら、あれ食べて、これ食べてとお腹一杯食べてる所だけど
今日のワタシは違う
ちょっと、おすまししてタンゴ歩きでスースー。
何にも食べなかった?
いえいえ、VIRONのパンをしっかり抱えておりました。
本当に最高に自由な一日でした。