奥さまランチ



朝から雨・・・
昨日はドロドロ農婦で頑張りました。
と言う事で・・久しぶりにランチに
出かけました。
火曜日の昼時、ご年配のご婦人グループ8名、
お子様づれ{2歳位}の若ママグループ5組、
変なカップル、普通なカップル、
娘と母2組、そしてワタシ達3人・・・
お店は賑やかで前に座った友人の声が
聞き取りとりにくいくらいでした。
お味?
そりゃー畑のキュウリやトマト、なす、ゴウヤ
ねぎ、かぼちゃ、ピーマン
には敵いません。
つくづく我が家の野菜の有難みを感じます。
まあ〜奥様気分でランチ出来たのだから
しあわせで〜す。
デザート盛り合わせは本当においしかった
ワタシ2皿はいけるね
今度はデザート盛り合わせ2つって注文して
みようかな?
笑えるかな?
笑われるね。