就寝前のデザート

yasaimama2006-07-26


寝る時間だけど
どうも気持ちがスッキリしません。
今日は久しぶりに晴れ、良く働き
「こんな日はかき氷だよね」と
ひとり楽しみをとっておいたのです。
が・・・・何だかんだで寝る時間に
なってしまったんです。
寝るに寝られない
ゴロゴロしている夫
部屋でウトウトしていた娘に
集合・・・・
車を出してファミレスヘいざ・・
あ〜〜〜スッキリした。

冷えた体を反省しながら
本能のまま動くワタシっておバカかな?
と思いつつ
すぐ付き合う家族にありがとうと
やっぱり同じおバカ家族かな?
と思う今日この頃でした。
なお・・今朝はお腹の調子が悪いと
ぼやく夫でした。ゴメン